雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 商品の受発注・伝票入力・納品書発行を中心とした事務スタッフの募集です。主に取り扱うのは包装資材・衛生用品・事務用品・雑品など種類は多いですが、コード管理していますので、販売管理ソフトなどのパソコン入力の経験があればすぐに慣れていただけます。〔変更範囲:変更なし〕 |
勤務地 | 愛知県北名古屋市九之坪小松115−1当社 名古屋営業所 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 能力・適性に応じて、正社員登用についてご相談させて頂く場合があります。有給休暇は法令通りに付与します。質問等なければ事前連絡なしで、応募書類をeメール又は郵送で送付下さい。ご応募にはハローワークの紹介状が必要となります。無料駐車場あり |
その他の条件で検索する